2009年06月12日

疲れ

みなさん元気ですか?

最近お店のほうが忙しくとても充実していて嬉しいんですが僕は疲れてます(笑)


疲れが溜まったときどうやって疲れをとるかひらめき
意外と難しいですねたらーっ(汗)

温泉にいってみましたが僕はあまり変わりませんでしたダッシュ(走り出すさま)
なんかええ方法はないかと考えていたら以前に聞いたことを思い出して、家の風呂に天然の塩を入れてみましたぴかぴか(新しい)
そうするとなんか温泉より疲れがとれた気がしますわーい(嬉しい顔)

やっぱり塩は体にいいですねグッド(上向き矢印)
みなさんも疲れたと思ったら風呂に塩を入れてみてくださいるんるん

ここだけの話ですが『マッサージ治療院てぃーだ』に来れば疲れはかなりとれますよ黒ハート
ホームページ http://massage-tiida.com/

お後がよろしいようで(笑)


ランキングアップの愛のクリックをお願いします→にほんブログ村 健康ブログ 指圧・マッサージへ
にほんブログ村感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)
posted by カリスママッサージ師 at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月22日

携帯電話

ちょり〜っす(笑)
みなさん元気ですかexclamation&question
新型インフルエンザには気をつけましょう手(グー)
手洗いうがいを忘れずにグッド(上向き矢印)

今日は携帯電話についてです。
みなさんは携帯電話持ってますか?ひらめき
僕は持ってます手(チョキ)
こないだ機種変更をしてきましたぴかぴか(新しい)
結構新しい機種に変えたんですがめっちゃ使いずらいんですたらーっ(汗)
受信メールのところで返信マーク(返信したかどうか分かる)が表示されないんですよ・・・
なのでこのメールには返信した、このメールには返信してないってのが全く分かりませんダッシュ(走り出すさま)
いちいち送信メールで確認してから返信しないといけなくて困ってますもうやだ〜(悲しい顔)

早くも機種変更したいです(笑)

ちなみにAUに問い合わせをしたけど、どうしようもないっぽいですがく〜(落胆した顔)
前にドコモを使っていて「電波が悪いんでアンテナ建てて黒ハート」って頼んだら無理って言われAUに変えた数ヶ月後に隣のマンションの屋上にアンテナが建ったことがありました(笑)

それにしても携帯ってのは日々進歩してると思ったのですが退化してるのもあるんだとええ勉強になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
僕は日々進化してますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
みなさんも機種変更するときは気をつけてくださいパンチ

愛のクリックをお忘れなく→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月19日

げんかつぎ

みなさんこんにちはひらめき
元気ですか?

今日はげんかつぎ(験担ぎ)についてのお話でするんるん
げんかつぎは「縁起を担ぐ」からきてる言葉らしいのですが、みなさんはげんかつぎしますか?

よく耳にするのはプロ野球の選手がバッターボックスに入るときに右足から入るだとか、靴下を左足から履くなどです演劇

みなさんも一度はした事があるのではないでしょうか?

正月に初詣に行くのも「今年一年がいい年になりますように」と神頼みしてげんをかついでいるんだと思いますかわいい

試合の前、試験の前にとんかつを食べるなんてのもげんかつぎですねわーい(嬉しい顔)

ちなみに僕もげんかつぎはします手(チョキ)
靴下はいつも右から履くし靴も右からです。
このブログを更新すると店が忙しくなるんですがこれもげんかつぎです(笑)
以前はパチンコ屋に入る時にジャンプして両足で入ってました(笑)
げんをかつぐと「これで大丈夫」と自信がつき持ってるパワーが100%発揮できるんじゃないかと思いますグッド(上向き矢印)

みなさんもぜひ自分に合ったげんかつぎを見つけて下さいわーい(嬉しい顔)

ちなみにオススメは『マッサージ治療院てぃーだ』にいくと元気モリモリになるっていう「げんかつぎ」です黒ハート
http://massage-tiida.com/←お店のHP

お後がよろしいようで。

いつも愛のクリックありがとうございます→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月15日

ブログ更新

お久しぶりですひらめき

さっきあるお方からブログを楽しみにしてると言われたのでブログを更新します手(チョキ)

継続することの難しさをしみじみと感じますねたらーっ(汗)
毎日ブログを更新してる人を尊敬しますわあせあせ(飛び散る汗)
人は自分が出来ないことが出来る人を尊敬するって誰かが言ってたんですがホンマですねぴかぴか(新しい)

僕も人から尊敬される人間になれるよう日々精進していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

愛のクリックをお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月05日

GW

お久しぶりです手(パー)
みなさん元気ですかexclamation&question
GWはいかがお過ごしですか?
僕は仕事してます手(チョキ)
中には16連休なんて方もおられることでしょうぴかぴか(新しい)
ええなーたらーっ(汗)

but,チョイ待ちチョイ待ちダッシュ(走り出すさま)五月病を忘れてませんか?
僕が考えるに五月病の原因はGWじゃexclamation×2と思います。
夏休み明けの学校に行く気分たらーっ(汗)あれですよあせあせ(飛び散る汗)

なのでみなさんGWは仕事ですよ(笑)

愛のクリックでランキングアップにご協力下さい→にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月21日

睡眠

みなさんこんにちは晴れ

たまには健康について書きます(笑)
成長ホルモンは夜の11時〜深夜2時ぐらいに一番分泌されますぴかぴか(新しい)
なので11時ぐらいまでには寝ましょう手(グー)
特に女性の方は成長ホルモンは大事ですよひらめき
お肌に良いしバストアップにもいいらしいです揺れるハート
子どもなら背が伸びます。寝る子は育つとはうまいこと言ったもんです。
しかも1日活動して汚れた血液も寝てる間に浄化されてきれいになりまするんるん
僕も疲れたら寝ることにしてますわーい(嬉しい顔)

寝たいけど寝付けない、夜中に目が覚めるって人は自律神経のバランスが崩れてる証拠ですたらーっ(汗)
そういう時は『マッサージ治療院てぃーだ』でどうぞ爆睡してくださいグッド(上向き矢印)
電気のイスもおすすめでするんるん
お後がよろしいようでわーい(嬉しい顔)
http://massage-tiida.com/

愛のクリックを願います→にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康について

2009年04月17日

スロット

みなさんギャンブルはしますか?ひらめき

僕はギャンブラーです(笑)
今は暇なときに行くぐらいですが昔はよく行ってましたたらーっ(汗)

かるーく日産ティーダ1台分はパチンコ屋に貯金してます(笑)
貯金をおろしたいんですがなかなかおろさせてくれませんふらふら
やっぱ貯金は銀行か郵便局ですねぴかぴか(新しい)

そんな僕にもいい時期はありましたるんるん
1日で32万勝って次の休みの日には20万勝ち黒ハート
たった2日で52万でしたわーい(嬉しい顔)
まあ、案の定気付いたらなくなってましたが・・・
今でもこの話を時々します。過去の思い出っていいことばかり覚えてるんですよねダッシュ(走り出すさま)

恋愛でも昔のことを思い出すときっていい思い出ばかりじゃないですかexclamation&question
深いい話でも言ってましたが良い思い出が6、悪い思い出が3、どちらとも言えない思い出が1という割合になるらしいです。
僕の友人M君も昔の恋愛話になると楽しそうに話をしてる事が多いので良い思いでは6あるんだと思いますぴかぴか(新しい)
A君はなぜか辛い思い出が6みたいですが・・・(笑)

まあ、辛いことばっか考えんと楽しくいきましょうグッド(上向き矢印)ってことですねわーい(嬉しい顔)

読まれた方は愛のクリックを→にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月06日

カウントダウン

3月31日に岡山駅前で政令指定都市のカウントダウンにいってきましたぴかぴか(新しい)

岡山出身の次長課長がゲストに来ましたわーい(嬉しい顔)
河本は高校の先輩ですひらめき
高校時代に先生が「吉本にいった奴がおるんじゃ〜」って言ってたんですがその時はまさかこんなに有名になるとは思ってもいなかったです(笑)
東岡工もなかなかやるなと思いました手(チョキ)

イベントは次長課長が出てくるまではたいして盛り上がってなかったんですが出てきたとたんにかなりの盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)
やっぱプロですね。話がめっちゃ面白かったでするんるん
人も凄くて岡山市民のほとんどが見に来てました(嘘)

僕の友人にニキビと言う素人漫才コンビがいるのですが圧倒的に次長課長の勝ちでした(笑)

これから岡山も盛り上がってくることを期待していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずは『マッサージ治療院てぃーだ』を盛り上げていこうと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
てぃーだを盛り上げるために愛のクリックをお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by カリスママッサージ師 at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月26日

すべての出来事はプラスになる

みなさんお元気ですか?
僕は元気です手(グー)

みなさん失恋したことはありますか?ありますよねたらーっ(汗)
失恋したときは悲しくて、辛くて、人によっては「人生のどん底や」って思う人もいると思いますふらふら
でも失恋ってマイナスの出来事でしょうか?

失恋したことによって人として成長できますよねぴかぴか(新しい)
ほれっひらめきプラスじゃないですかわーい(嬉しい顔)
陣内さんと藤原さんも離婚したけど2人にとってマイナスになることはないと思いますひらめき
例え今マイナスだと思っても必ずプラスになりますグッド(上向き矢印)100%ですぴかぴか(新しい)命懸けてもいいです手(チョキ)

失恋に限らず全ての出来事(病気、ケガ、倒産、リストラ、派遣切り、死別、裏切り、フーリン)がそういうことだと思います。というわけで、辛い方、落ち込んでる方、凹んでる方はこの先必ずプラスになると思って楽にいきましょうわーい(嬉しい顔)

マッサージ治療院てぃーだに来れば心も体も元気になれますよるんるんるんるん

読まれた方は愛のクリックを手(パー)にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


posted by カリスママッサージ師 at 16:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月02日

時が経つのは早い

みなさんお元気ですか?
元気があれば何でも出来るでおなじみのカリスママッサージ師です手(グー)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近思うのですが1ヶ月いや、1年って早くないですか?ひらめき

10代の頃は20歳過ぎたら早いでって言われてましたがなんか分かる気がしますたらーっ(汗)

子どもの頃は見るものすべてが新鮮で覚えることが多いので長く感じるのか・・・
それとも算数の授業みたいに嫌だから長く感じるのか・・・

もし、算数理論が当てはまるとしたら子どもの頃ってのは嫌々生きてるってことになりますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
大人になると楽しいことや辛いことが子どもの頃より何倍も増えるので時間が経つのが早いんですかねたらーっ(汗)

よく分からないけど僕なりに1つ仮説を立てますぴかぴか(新しい)
赤ちゃんは生まれてきたら泣きます。この世で生きるのは辛い修行だから。子どもの頃は、潜在意識の中で「この世で生きていくのは嫌だふらふらあっちの世界のほうがええわぴかぴか(新しい)」と思ってるとすると、算数理論で時の流れが遅く感じますダッシュ(走り出すさま)
大人になるにつれて潜在意識が「この世の中もなかなか捨てたもんじゃないなグッド(上向き矢印)おもろいやんけわーい(嬉しい顔)」と思うようになり体育理論で時の流れが早く感じるのではないでしょうかexclamation&question

まあ、何が言いたいかというと限りある人生を楽しく元気に生きていこうって事です手(チョキ)
その為にぜひ一度『マッサージ治療院てぃーだ』へお越し下さいグッド(上向き矢印)
お後がよろしいようで(笑)

長々とくだらない文を読んでいただきありがとうございます手(パー)
最後に愛のクリックもお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



posted by カリスママッサージ師 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記