2009年11月30日

三十路ボンバイエ

みなさんこんばんはやや欠け月
元気ですかexclamation&question
風邪など引かれてないですか?

忘れてたんですが13日にめでたく三十路ボンバイエとなりましたわーい(嬉しい顔)
なんとキムタクと同じなんですよるんるんるんるん
あっ、どうでもよかったですね(笑)

明日からいよいよ師走ですかわいい
鍼灸マッサージ師のわたくしも忙しく走りたいと思いますひらめき

最近ランキングが下がってきたので愛のクリックをよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月15日

ボーリング

みなさんご無沙汰してますひらめき
元気ですか?

昨日ボーリング大会があって参加してきましたわーい(嬉しい顔)
もともとボーリングは大好きで学生の頃は毎日10ゲームぐらい投げてましたぴかぴか(新しい)
若さって凄いでするんるん元気モリモリです手(グー)
ちなみに昔のハイスコアは235でした手(チョキ)
毎日投げれば必ずうまくなりますグッド(上向き矢印)間違いないですねダッシュ(走り出すさま)

そして昨日の大会は100ちょいと171でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
日頃からやってないとこんなもんです(笑)

子供からお年寄りまで楽しめるボーリングをみなさんもどんどんやってくださいexclamation×2
みんなで盛り上がってワイワイするとホンマ楽しいですよわーい(嬉しい顔)
あんまりおもろいことが浮かばなくてすみません(笑)

つまらないと思ったらクリックよろしくお願いします(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by カリスママッサージ師 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月18日

みなさんこんばんは手(パー)
鍋の季節がやってきましたぴかぴか(新しい)
この間友達と鍋パをしましたグッド(上向き矢印)
みんなで食べる鍋はうまいですねるんるん
ちなみに僕は奉行じゃないです手(チョキ)
どちらかというと悪代官でしょうか(笑)
みなさんも友人達と鍋を囲んでワイワイしてみて下さいグッド(上向き矢印)
演劇
posted by カリスママッサージ師 at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月06日

久しぶり

ここんとこ色々忙しくバタバタしてたのでブログの更新が出来ませんでしたたらーっ(汗)
楽しみにしてたみなさんすみません(おらんかダッシュ(走り出すさま)

この一ヶ月は仕事も忙しかったり食事に出かけたりベイビーひ〜は〜の迎え入れなどなど充実してましたわーい(嬉しい顔)

人は充実してると時の流れが速く感じますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
逆に楽しくないと長く感じますモバQ

これからの人生はマッハで過ぎていきそうな感じがしてきましたー(長音記号2)
みなさんもマッハでこの厳しい人生を過ごしていきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんか久しぶりのブログ更新で話にオチがないですがご了承下さい(笑)

クリックよろしく手(グー)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年09月05日

マンガ

みなさんこんばんは満月
お久しぶりです。元気ですかー?手(グー)

先生は休みの日は何してるんですか?と時々聞かれるのでお応えしますわーい(嬉しい顔)

マンガ喫茶にいきます手(チョキ)
メイド喫茶ちゃいますよ(笑)

マンガは昔から好きですぴかぴか(新しい)
ここ最近では、ワンピース、バガボンド、ルーキーズなどが面白かったでするんるん

マンガってイメージとしては良くない部類(勉強しないでマンガばっか読んでちっ(怒った顔))に入りそうですが最高だと思うんですひらめき

笑いあり涙あり興奮あり黒ハートあり(笑)時に人生を変える衝撃を与えることもあります野球

ドカベンを読んで野球を始めたり、スラムダンクでバスケ始めたり、闇金牛嶋くんを呼んで闇金には手を出さなかったり、イキガミを読んで生きるとは何か?に気付いたりと本当に役に立ちますよわーい(嬉しい顔)
マンガ喫茶にいったことない方はいっぺんいってみて下さいグッド(上向き矢印)
ちなみにジュースは飲み放題ですよぴかぴか(新しい)

最後に、勉強ばっかしてないでマンガ読みなさいちっ(怒った顔)

お後がよろしいようで(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月18日

1周年

みなさんこんにちは晴れ
元気ですか?

おかげさまで8月17日で『マッサージ治療院てぃーだ』は1周年を迎えましたわーい(嬉しい顔)
この1年間は本当に色々な事(ケンカ、ケンカ、ケンカ、出産etc)がありましたがとても充実した1年間になりましたかわいい

勢いそのままに2年目もガッツで頑張っていきたいと思いますグッド(上向き矢印)

応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by カリスママッサージ師 at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月10日

ファジアーノ2

みなさんこんにちは手(パー)
お元気ですか?

この間の水曜にファジアーノVSヴェルディーの試合を見てきましたサッカー
1万人集めるっていうイベントをしてただけあってもの凄い人でしたぴかぴか(新しい)
岡山市の人口の1/70は来てました(笑)

試合は前半0−2でぼろ負けかと思いきや後半立て続けに3点取って大逆転勝ちでしたわーい(嬉しい顔)

あの逆転劇はなかなかのもんでしたよ手(グー)
夏の夜のスポーツ観戦はかなり楽しいです黒ハート

しかしまあ、あれですね。日本代表選手のオーラは凄いですねかわいいかわいい
遠くから見ただけで大黒は凄いと思いましたグッド(上向き矢印)
まず体格。かなりゴツイですひらめき
そうとう当たりに強そうだしファジの選手はかなりビビッてたんじゃないでしょうかがく〜(落胆した顔)
そしてあのオーラはハンパないですぴかぴか(新しい)
僕もあのオーラ出したいもんですダッシュ(走り出すさま)

世の中にはカリスマがたくさんいると思いますが僕もその仲間入りを目指して日々精進したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



posted by カリスママッサージ師 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月30日

高校野球

みなさん元気ですか?
おひさしぶりですグッド(上向き矢印)

昨日高校野球の岡山大会決勝を見てきましたわーい(嬉しい顔)

いやー野球はおもしろいですねーぴかぴか(新しい)

選手達は暑い中動きまわってる野球
チアガール達は攻撃のたびに踊ってるるんるん
ベンチに入れなかった選手達は大声で応援してる演劇
選手の家族達も大声で声援を送ってるキスマーク
僕達は暑い暑いとぼやいてる(笑)

みんなとても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
なんか自分の高校時代を思い出しました黒ハート

高校時代に部活をしないでバイトや遊びに一生懸命だった人もいますが、声を大にして言いたいです演劇演劇演劇

部活をしろパンチ汗をかけパンチと。

大人になったら嫌っていうほど働くんですダッシュ(走り出すさま)
大人になったらいっぱい遊べますぴかぴか(新しい)

高校時代のあの青春の日々は二度とやってこないんで〜もうやだ〜(悲しい顔)
あの涙は二度と流せないんよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

また青春したいもんです晴れ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

感謝

生まれてきてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
生んでくれてありがとうぴかぴか(新しい)

お父ちゃんは頑張ります手(チョキ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月29日

ファジアーノ岡山

みなさんこんにちは晴れ
お久しぶりです手(グー)

先週の水曜日に友達とファジアーノ岡山VS水戸ホーリーホックの試合を見てきましたサッカー

いやー弱いですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

JFLからあがってきたばっかなので仕方ないといえば仕方ないと思うのですが、同じくJFLからあがってきたカターレ富山(YKK時代にトレーナーをしてました)は頑張ってるのに・・・ダッシュ(走り出すさま)

前にある方も言ってましたがメンタルが弱いんじゃないかと・・・パンチ
個々のレベル自体はそこまで低くないと思うんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

メンタルを上げるだけで必ず上にいけると信じていますグッド(上向き矢印)

西田文郎先生にメンタルトレーニングでもしてもらえばええのになーひらめき

まあそのうちちょっとずつ強くなってくれると思いますわーい(嬉しい顔)
めざせJ1手(グー)

クリックよろしくお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by カリスママッサージ師 at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記