2009年01月20日

らーめん

昨日患者さんに教えてもらったラーメン屋に食べに行きましたレストラン
テントを張ったラーメン屋で全国を転々と移動してるみたいですひらめき
岡山には2月9日までいるらしいので早くいかんとなと思い行ってみました車(セダン)ー(長音記号1)
患者さんは絶賛してたんですがあまり期待はしていませんでしたたらーっ(汗)
でも食べてみるとめっちゃおいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お腹が空いてただけかもしれないので今度はラーメンマニアの恋するツアーコンダクターと一緒にいってみたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

良かったら愛のクリックお願いしますsoonブログランキング・にほんブログ村へ
posted by カリスママッサージ師 at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月09日

ラッキーアイテム

みなさんラッキーアイテム持ってますかexclamation&question

『マッサージ治療院てぃーだ』には様々なラッキーアイテムがありますぴかぴか(新しい)
シーサードコモ提供ドコモポイント
両手上げ招き猫猫(純金箔)
ありがとうシールかわいいetc
そしてこの度、水晶を購入しますわーい(嬉しい顔)

アホみたいにええと思ったら買っちゃうんですよね(笑)

そもそもラッキーアイテムって何なんでしょうか?
僕が思うに心の支えみたいなもんかなとー(長音記号1)
その支えがあるからこそ自信をもって行動でき、自信を持って行動したから成功したり、物事が思いどうりにいったりするんだと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
というわけでまたええもんが見つかったら買っちゃおっと(笑)

みなさんも自分なりのラッキーアイテムをぜひ見つけてくださいるんるん
クリックするとラッキーなことが起こるかもよ?(笑)→にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
posted by カリスママッサージ師 at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月06日

新年明けましておめでとうございます!

2009年7月13日(予定)赤ちゃんが
生まれます黒ハート黒ハート

楽しみですぴかぴか(新しい)

これからは可愛い奥さんとベイビーの
ために頑張りますパンチ

もうmail toとかしません!!!

てか、しなくていいよ猫

ゆうことピーちゃんがいるからハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
byピノコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by カリスママッサージ師 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月31日

ありがとう

一年間ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
来年は今年よりもっともっと楽しい一年にしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致しますexclamation×2
2009年の『マッサージ治療院てぃーだ』に期待してくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by カリスママッサージ師 at 15:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月28日

大掃除

みなさん大掃除してますか?
うちの家はわけあって今爆撃を受けたように散らかってますふらふら
30日にはうちで友達と鍋をすることになってるのでさすがにマズイと昨日掃除しましたぴかぴか(新しい)
いやーなかなか片付かないもんですねたらーっ(汗)
やはり毎日コツコツしとくのが一番だと思いましたダッシュ(走り出すさま)

健康も同じで、毎日の食事、運動、睡眠そして『マッサージ治療院てぃーだ』でのマッサージor美手【vitsyu】ヴィッシュがとてもとても大切ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お後がよろしいようでわーい(嬉しい顔)

愛のクリックを→ブログランキング・にほんブログ村へ 感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by カリスママッサージ師 at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月08日

飲み会

先日、久しぶりに友達と飲みにいきましたビール
病み上がりだったのであまり飲めませんでしたが久しぶりに楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)

電車がないのでタクシーで帰ろうと思いタクシー会社で働いている友達(来年こそはやってくれそうなツアーコンダクター)にタクシーを呼んでもらいました車(セダン)

ここの会社のタクシー凄いですひらめき
乗って行き先を告げた後、お茶と胃薬をくれたんですグッド(上向き矢印)
こんなサービスは受けたことがなかったのでかなり嬉しかったですぴかぴか(新しい)
さすが天下の下電タクシーかわいいかわいい
そんなタクシー会社のHPはこちら↓
http://www.omukae.com/←うちの店もリンクしてもらってまするんるん
みなさんも忘年会、新年会のお帰りは下電タクシーをどうぞわーい(嬉しい顔)

のクリックをお忘れなく→にほんブログ村 健康ブログへ
posted by カリスママッサージ師 at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月02日

A君

今日、友達のA君(勉強が趣味)がぎっくり腰で来院しましたひらめき
かなり痛そうで真っ直ぐに立っていられませんがく〜(落胆した顔)
ベッドに寝かせてちょちょいとマッサージ(企業秘密)をするとあら不思議ぴかぴか(新しい)
真っ直ぐに立てるようになりましたわーい(嬉しい顔)
でもまだ痛いと駄々をこねるので背中を矯正しましたパンチ
そして明日も仕事なので予防のためにコルセットをつけました。
まあ、明日にはかなり楽になってると思いまするんるん
めでたしめでたしひらめき

そんな素敵なマッサージ屋さんはこちら↓
http://massage-tiida.com

にほんブログ村 健康ブログ 指圧・マッサージへ
のクリックをお願い致しますグッド(上向き矢印)
posted by カリスママッサージ師 at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月24日

すみません

昨日○○○電機へいって買い物をしました。

僕 「領収書もらえますか?」
店員「領収書ですね」
店員「140円のおつりになります」

このあとレジから領収書が出てきて

店員「領収書になります」
僕 「ありがとう」

この流れで気持ちよく帰れるじゃないですかexclamation&question普通たらーっ(汗)

ところがどっこいダッシュ(走り出すさま)
新人なのか操作を間違えたのか領収書が出てきません・・・
隣にいた店員さんが手伝っても領収書が出てきません・・・

あきらめた店員は手書きの領収書に書き始めました。
そしていきなり

店員「お名前は?」

と言われました。

さて問題ですひらめきどこが間違ってるでしょーか?

正解は「すみません」ですグッド(上向き矢印)
その一言が欲しかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

別に手書きの領収書でいいんですけどお客さんを待たせておいて何の一言もなしにいきなり「お名前は?」はないんじゃないですかねーむかっ(怒り)
「すみません。レジの調子が悪くて手書きでもいいですか?」
ぐらい言ってもいいんじゃないですかねパンチ
もうちょっとで文句を言うとこでしたちっ(怒った顔)

前からあそこの店員さんは愛想がなくて淡々と仕事してるって感じに思ってたので昨日の出来事でかなり嫌になっちゃいましたー(長音記号2)

しまいにゃポイントカードを返すの忘れてて追いかけてきて渡されましたたらーっ(汗)

僕は「おえんわ〜おえんわ〜」ってつぶやきながら歩いていたので聞こえとったかもしれません(笑)

不平・不満を溜め込んだままではマズイと思い、帰りに自分に問いかけてみました。
「じゃあ俺はちゃんとできとんか?」と。
できとるようでもしかしたらできとらんかもしれんなと気付き、昨日の出来事を参考にきちんとしていこうと思いますわーい(嬉しい顔)

やっぱ人と人の関係、コミュニケーションが一番ですもん手(グー)

マイナスの出来事がプラスに変わりましたぴかぴか(新しい)
○○○電機の店員さんありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんな僕のお店はこちらですかわいい
http://massage-tiida.com

よろしくお願いします黒ハート

最後まで読んで頂きありがとうございまするんるん

最後に愛のクリックを(笑)→にほんブログ村 健康ブログへ
感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)




posted by カリスママッサージ師 at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月18日

不幸?幸せ?

最近インターネットでサーフィンをしていると心に響く言葉を見つけましたぴかぴか(新しい)
『人は自分が幸福であることを知らないから不幸なのである。』  ドストエフスキー

深いですねひらめき

『幸せはいつも自分の心が決める』 みつを
『幸も不幸も存在しない。そう思う心があるだけ』 小林正観
偉い人達が同じようなことを言ってるってことはこれが真実なんだと思いますひらめき


目が見えて耳が聞こえて話ができる。それだけで実はめっちゃ幸せなことだと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「100億円あげるからあなたの目と耳を下さい」って言われてOKする人はまずいないでしょう。あなたはすでに100億円の価値があるんです手(グー)

さて100億円目指して仕事しよっとダッシュ(走り出すさま)
あっ、もう100億円の価値があるんやった(笑)
お後がよろしいようで手(グー)

みなさん『マッサージ治療院てぃーだ』をよろしくお願いしますexclamation

http://massage-tiida.com

ブログランキング・にほんブログ村へ愛のクリックをお願いします黒ハート
posted by カリスママッサージ師 at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月11日

フットサル

昨日友達に誘われて初めてフットサルとやらをやってきましたサッカー
サッカーはもともと苦手なんですけどあそこまで下手とは(笑)
しかも体力がかなり落ちてますたらーっ(汗)
足はつりそうになるわ、息が苦しくて肺に空気が入っていかないわで大変でしたダッシュ(走り出すさま)
でも体を動かすってのはやっぱいいですねわーい(嬉しい顔)
あの爽快感はスポーツをしないとなかなか得られないような気がしますひらめき
みなさんもぜひスポーツを楽しんでみてください手(グー)
健康にもとてもいいですよ手(パー)
そして疲労をためて『マッサージ治療院てぃーだ』へご来院下さいグッド(上向き矢印)
DSCF1280.JPG
お後がよろしいようで(笑)

http://massage-tiida.com

愛のクリックをお願いしまするんるん
にほんブログ村 健康ブログ 指圧・マッサージへ
posted by カリスママッサージ師 at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月30日

スピード違反

スピード違反で捕まった男がいたんですよ。
な〜に〜exclamation&questionやっちまったなたらーっ(汗)
男は黙ってチャリ

それにしても警察っていうのは汚いですね。なんで隠れるんでしょうか?
本当に安全のことを考えているなら見えるところに立っててほしいもんですちっ(怒った顔)
しかも車を止めるときにいきなり車の前に飛び出してきて止めるんですむかっ(怒り)
急ブレーキを踏んじゃいましたよダッシュ(走り出すさま)100万円の壺が割れました(嘘)
そして飛び出してきたことや隠れてる事について質問?すると無言ですよ無言パンチパンチ
久しぶりに腹が立ちましたちっ(怒った顔)
堂々と取り締まりをしてもらいたいもんです。

みなさんもスピード違反には気をつけましょうもうやだ〜(悲しい顔)

posted by カリスママッサージ師 at 14:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月27日

美手【vitsyu】ヴィッシュ

みなさんは美手【vitsyu】ヴィッシュという療法を知っていますか?
えっexclamation&questionexclamation&question知らない・・・たらーっ(汗)
まあ無理もないです。まだまだメジャーじゃないですからねダッシュ(走り出すさま)

この美手【vitsyu】ヴィッシュは岡山県ではうちの治療院でしか受けられないんですよぴかぴか(新しい)
関東ではけっこうはやってきてますひらめき
岡山はまだまだ広まってないですけど・・・

美手【vitsyu】ヴィッシュとはエネルギー療法の一種で、決して手を綺麗にする施術ではないですよ(笑)
頑固な肩こりから重度の腰痛、なかなか治らない膝の痛み、はたまた自律神経内臓疾患まであらゆる症状に効果がありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんぜひ『マッサージ治療院てぃーだ』で美手【vitsyu】ヴィッシュを体験してみて下さいわーい(嬉しい顔)
http://massage-tiida.com/
DSCF1280.JPG

にほんブログ村 健康ブログへ
posted by カリスママッサージ師 at 16:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月21日

文明の利器

いや〜インターネットって凄いですねぴかぴか(新しい)
何でも出来てめっちゃ便利。すばらしいですわーい(嬉しい顔)
もともとはアメリカが軍事研究目的で始めたらしいのですがまさかここまで世界に広がるとは思っていなかったんじゃないでしょうか?
『マッサージ治療院てぃーだ』もこの文明の利器にあやかってホームページとやらを作ってみましたグッド(上向き矢印)
http://massage-tiida.com

素人が作ったものなので見栄えは良くないですが愛と感謝を込めて作りました黒ハート
するとどうでしょう晴れ
ホームページを見たといって来院される方が結構いることにビックリしますひらめき
今の時代はインターネットなんですねるんるん
偉大な文明の利器に感謝します手(パー)

でもこの素晴らしいインターネットにも致命的な欠点が・・・
それは肩こりですもうやだ〜(悲しい顔)
はい、もう分かりましたねぴかぴか(新しい)
肩が凝ったら『マッサージ治療院てぃーだ』へどうぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お後がよろしいようで(笑)
posted by カリスママッサージ師 at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月18日

桑田と清原

昨日友達と食事に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
いやー友達はええねーぴかぴか(新しい)気は使わんでええし僕のことをよく知っとるから話も盛り上がるしグッド(上向き矢印)

桑田と清原みたいな関係って友達が言ってました。
良きライバルであり親友ぴかぴか(新しい)

また時間のある時にくだらない話で盛り上がりたいと思いますひらめき
posted by カリスママッサージ師 at 11:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年10月16日

〜BLOGはじめました〜

開業して早や二ヶ月が経とうとしています晴れ
当初の予定は毎日忙しくバタバタしとるはずだったのですが現実はなかなか厳しいもんですたらーっ(汗)
でもちっともあせっとらん自分がいます(笑)

なぜexclamation&question

僕の脳味噌はそういう事に関してはアホだからです手(チョキ)
脳は優秀なほど「自分には無理だ」とか「駄目なんじゃないか」と枠を小さくしてしまうんだそうですバッド(下向き矢印)

僕の脳はお店のことに関してはアホなのでまったく問題ないですわーい(嬉しい顔)絶対成功します手(グー)手(グー)
夫婦のことに関しては・・・(笑) また機会があれば書きますあせあせ(飛び散る汗)

さて仕事頑張ろっとグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 健康ブログへ
posted by カリスママッサージ師 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記