2010年06月11日

講演会

みなさんこんにちは手(パー)
お久しぶりです手(グー)
楽しみにされてた方、なかなかブログ更新できなくて申し訳ありませんでしたダッシュ(走り出すさま)

完全にさぼってましたふらふら

話は変わり、先日岡山市民会館で西田文郎先生の講演会があり、聞いてきましたぴかぴか(新しい)
西田先生はなかなか講演会はしないそうで、普段は西田会?に入ってないと聞けませんどんっ(衝撃)しかも88万円もするらしいです爆弾
それを超格安で聞けました手(チョキ)最高についてますわーい(嬉しい顔)
岡山青年会議所の方たちには感謝でするんるんるんるんるんるん

ひとつだけですがみなさんにシェアしたいと思います耳

プラス思考にする方法ですひらめき
マイナス思考の人が多い思いますがマイナス思考のままでいいですグッド(上向き矢印)
イメージと感情をプラスにするだけでハイ、プラス思考のできあがりわーい(嬉しい顔)

色々と詳しく知りたい方はマッサージ治療院てぃーだにお越しくださいexclamation×2
マッサージしながらお教え致します黒ハート
posted by カリスママッサージ師 at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!
フィットバランス岡崎です(^o^)

西田先生のお名前は以前聞いたことがあった気がします。
88万円はさすがにすごいですね。

また覗かせてもらいます^^
Posted by フィットバランス相談窓口 at 2010年07月08日 11:59
岡崎さんどうも。
また覗いてコメントください!
Posted by カリスママッサージ師 at 2010年07月09日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38881645

この記事へのトラックバック