2010年03月20日

花見の季節が近づいてきましたグッド(上向き矢印)
皆さんお元気ですかexclamation&question

酒はほろ酔いビール花は半開かわいい
花は満開になるときれいですが、満開を過ぎるとあとは散るだけですダッシュ(走り出すさま)
酒は飲みすぎると二日酔いや、記憶をなくしたり、暴れたりと、なにかと後で後悔しますふらふら
何事も程々がいいような気がしますひらめき

体の痛みに関しても、楽なほうがいいに決まってますが、楽になりすぎてハードに動いてしまい余計に痛くなる事がありますー(長音記号1)

ほどほどに痛いと、食事を気をつけたり、運動をしたり、姿勢に気をつけたりしまするんるん

スポーツの経験がある人は分かると思うのですが、どこかが少し痛いときのほうが成績はいいんです黒ハート
痛みは必要なのかもしれませんね。

そんな痛みをほどほどに軽くしたい方は『マッサージ治療院てぃーだ』へどうぞ(笑)
http://massage-tiida.com
お後がよろしいようで(笑)

よろしければクリックお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by カリスママッサージ師 at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36532537

この記事へのトラックバック