2010年03月02日

オリンピック

みなさんはオリンピックは見られましたか?るんるん
金メダル0個、銀メダル3個、銅メダル2個と少し残念な結果となりましたがよく頑張ってたと思いますぴかぴか(新しい)

「マッサージ治療院てぃーだ」にもプロのアスリートが来院されています。今回のバンクーバーは出れませんでしたが次のソチオリンピックにはぜひ出場してもらいたいですわーい(嬉しい顔)

当院のマッサージはサッカーサッカー日本代表のトレーナーのもとで修行してきた技術にオリジナルの手技を組み合わせたものでするんるん
スポーツマッサージが軸になってますので、ゴルフ疲れゴルフ、マラソン疲れくつ、テニス疲れテニス、フィギュアスケート疲れスキーなどのスポーツの疲れやコンディションを整えたいなど、スポーツ選手を応援していますグッド(上向き矢印)

もちろん仕事を頑張っている人も応援してますよ手(チョキ)

よろしければクリックお願いします手(パー)ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして。にほんブログ村から来ました。

私は整体をやっています。私もアスリートを施術したことがありますが、なかなか難しかったです。また覗かせて頂きます。

私はブログは苦手なのでひとさぽhttp://hitosapo.com/というコミュニティに出没してます。これからもブログの更新楽しみにしています。
Posted by ハイジ at 2010年03月17日 16:58
ハイジさんコメントありがとうございます。
またブログ見てください!
Posted by カリスママッサージ師 at 2010年03月19日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35862904

この記事へのトラックバック