2010年01月11日

2010年

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますかわいい

友達4人で初日の出を見にいってきましたぴかぴか(新しい)
気温−2℃がく〜(落胆した顔)体感温度−5℃ふらふらの甲斐あって最高の御来光でしたグッド(上向き矢印)

友人のM君(恋しちゃった5秒後)にはさっそく彼女ができました黒ハート
さすが太陽のパワーは半端ないですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

僕にはまだこれといったご利益がないですが今年1年間必ず良いことがあるように思いますわーい(嬉しい顔)

みなさんも機会があれば日の出を見てください手(グー)
よろしかったら『マッサージ治療院てぃーだ』のHPも見てください(笑)
http://massage-tiida.com/
お後がよろしいようで手(パー)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34678543

この記事へのトラックバック