2009年10月18日

みなさんこんばんは手(パー)
鍋の季節がやってきましたぴかぴか(新しい)
この間友達と鍋パをしましたグッド(上向き矢印)
みんなで食べる鍋はうまいですねるんるん
ちなみに僕は奉行じゃないです手(チョキ)
どちらかというと悪代官でしょうか(笑)
みなさんも友人達と鍋を囲んでワイワイしてみて下さいグッド(上向き矢印)
演劇
posted by カリスママッサージ師 at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
鍋パいいですね☆
おにぎり家は最近鍋ばっかりです。
カレー鍋、野菜鍋、味噌鍋、、などなど。
鍋ではないですが最近のブームは韓国のスンドュブという豆腐の入った辛いスープです。
知ってるかもしれませんが、すごくおいしいので是非食べてくださいね♪
Posted by おにぎり at 2009年10月19日 00:54
おにぎりさんコメントどうも♪
おにぎり家の鍋はうまいですか?
韓国のスンドュブ??
初耳です・・・(笑)
チャンスがあれば食べてみたいです☆
Posted by カリスママッサージ師 at 2009年10月19日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33004654

この記事へのトラックバック