2009年09月05日

マンガ

みなさんこんばんは満月
お久しぶりです。元気ですかー?手(グー)

先生は休みの日は何してるんですか?と時々聞かれるのでお応えしますわーい(嬉しい顔)

マンガ喫茶にいきます手(チョキ)
メイド喫茶ちゃいますよ(笑)

マンガは昔から好きですぴかぴか(新しい)
ここ最近では、ワンピース、バガボンド、ルーキーズなどが面白かったでするんるん

マンガってイメージとしては良くない部類(勉強しないでマンガばっか読んでちっ(怒った顔))に入りそうですが最高だと思うんですひらめき

笑いあり涙あり興奮あり黒ハートあり(笑)時に人生を変える衝撃を与えることもあります野球

ドカベンを読んで野球を始めたり、スラムダンクでバスケ始めたり、闇金牛嶋くんを呼んで闇金には手を出さなかったり、イキガミを読んで生きるとは何か?に気付いたりと本当に役に立ちますよわーい(嬉しい顔)
マンガ喫茶にいったことない方はいっぺんいってみて下さいグッド(上向き矢印)
ちなみにジュースは飲み放題ですよぴかぴか(新しい)

最後に、勉強ばっかしてないでマンガ読みなさいちっ(怒った顔)

お後がよろしいようで(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31889745

この記事へのトラックバック