2009年06月12日

疲れ

みなさん元気ですか?

最近お店のほうが忙しくとても充実していて嬉しいんですが僕は疲れてます(笑)


疲れが溜まったときどうやって疲れをとるかひらめき
意外と難しいですねたらーっ(汗)

温泉にいってみましたが僕はあまり変わりませんでしたダッシュ(走り出すさま)
なんかええ方法はないかと考えていたら以前に聞いたことを思い出して、家の風呂に天然の塩を入れてみましたぴかぴか(新しい)
そうするとなんか温泉より疲れがとれた気がしますわーい(嬉しい顔)

やっぱり塩は体にいいですねグッド(上向き矢印)
みなさんも疲れたと思ったら風呂に塩を入れてみてくださいるんるん

ここだけの話ですが『マッサージ治療院てぃーだ』に来れば疲れはかなりとれますよ黒ハート
ホームページ http://massage-tiida.com/

お後がよろしいようで(笑)


ランキングアップの愛のクリックをお願いします→にほんブログ村 健康ブログ 指圧・マッサージへ
にほんブログ村感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)
posted by カリスママッサージ師 at 13:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
疲れってなかなか取れないですよね(’ц’)
温泉は癒されるし疲れ取れますよー☆
もしかして長い時間浸かってたんじゃないですか?笑 長風呂は逆に疲れるのでご注意を(^^)♪
Posted by おにぎり at 2009年06月13日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29757941

この記事へのトラックバック