2009年05月22日

携帯電話

ちょり〜っす(笑)
みなさん元気ですかexclamation&question
新型インフルエンザには気をつけましょう手(グー)
手洗いうがいを忘れずにグッド(上向き矢印)

今日は携帯電話についてです。
みなさんは携帯電話持ってますか?ひらめき
僕は持ってます手(チョキ)
こないだ機種変更をしてきましたぴかぴか(新しい)
結構新しい機種に変えたんですがめっちゃ使いずらいんですたらーっ(汗)
受信メールのところで返信マーク(返信したかどうか分かる)が表示されないんですよ・・・
なのでこのメールには返信した、このメールには返信してないってのが全く分かりませんダッシュ(走り出すさま)
いちいち送信メールで確認してから返信しないといけなくて困ってますもうやだ〜(悲しい顔)

早くも機種変更したいです(笑)

ちなみにAUに問い合わせをしたけど、どうしようもないっぽいですがく〜(落胆した顔)
前にドコモを使っていて「電波が悪いんでアンテナ建てて黒ハート」って頼んだら無理って言われAUに変えた数ヶ月後に隣のマンションの屋上にアンテナが建ったことがありました(笑)

それにしても携帯ってのは日々進歩してると思ったのですが退化してるのもあるんだとええ勉強になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
僕は日々進化してますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
みなさんも機種変更するときは気をつけてくださいパンチ

愛のクリックをお忘れなく→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この際、長年使ってた
ドコモに戻した方が
よくないですか(´・ω・`)?
Posted by ピヨコ at 2009年06月07日 23:58
いえいえ。
AUで大丈夫ですよ(笑)
Posted by カリスママッサージ師 at 2009年06月08日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29298185

この記事へのトラックバック