2009年04月21日

睡眠

みなさんこんにちは晴れ

たまには健康について書きます(笑)
成長ホルモンは夜の11時〜深夜2時ぐらいに一番分泌されますぴかぴか(新しい)
なので11時ぐらいまでには寝ましょう手(グー)
特に女性の方は成長ホルモンは大事ですよひらめき
お肌に良いしバストアップにもいいらしいです揺れるハート
子どもなら背が伸びます。寝る子は育つとはうまいこと言ったもんです。
しかも1日活動して汚れた血液も寝てる間に浄化されてきれいになりまするんるん
僕も疲れたら寝ることにしてますわーい(嬉しい顔)

寝たいけど寝付けない、夜中に目が覚めるって人は自律神経のバランスが崩れてる証拠ですたらーっ(汗)
そういう時は『マッサージ治療院てぃーだ』でどうぞ爆睡してくださいグッド(上向き矢印)
電気のイスもおすすめでするんるん
お後がよろしいようでわーい(嬉しい顔)
http://massage-tiida.com/

愛のクリックを願います→にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 19:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康について
この記事へのコメント
こんにちは!!
フィットバランスの宮本ジュンジュン≠ナす。

ブログリンクさせていただきました。

スタッフの方も増えて、にぎやかそうでなによりですね(笑)

岡山No.1の治療院期待してますよ〜!
Posted by ジュンジュン at 2009年04月30日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28604069

この記事へのトラックバック