2009年04月17日

スロット

みなさんギャンブルはしますか?ひらめき

僕はギャンブラーです(笑)
今は暇なときに行くぐらいですが昔はよく行ってましたたらーっ(汗)

かるーく日産ティーダ1台分はパチンコ屋に貯金してます(笑)
貯金をおろしたいんですがなかなかおろさせてくれませんふらふら
やっぱ貯金は銀行か郵便局ですねぴかぴか(新しい)

そんな僕にもいい時期はありましたるんるん
1日で32万勝って次の休みの日には20万勝ち黒ハート
たった2日で52万でしたわーい(嬉しい顔)
まあ、案の定気付いたらなくなってましたが・・・
今でもこの話を時々します。過去の思い出っていいことばかり覚えてるんですよねダッシュ(走り出すさま)

恋愛でも昔のことを思い出すときっていい思い出ばかりじゃないですかexclamation&question
深いい話でも言ってましたが良い思い出が6、悪い思い出が3、どちらとも言えない思い出が1という割合になるらしいです。
僕の友人M君も昔の恋愛話になると楽しそうに話をしてる事が多いので良い思いでは6あるんだと思いますぴかぴか(新しい)
A君はなぜか辛い思い出が6みたいですが・・・(笑)

まあ、辛いことばっか考えんと楽しくいきましょうグッド(上向き矢印)ってことですねわーい(嬉しい顔)

読まれた方は愛のクリックを→にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28531084

この記事へのトラックバック