2009年04月06日

カウントダウン

3月31日に岡山駅前で政令指定都市のカウントダウンにいってきましたぴかぴか(新しい)

岡山出身の次長課長がゲストに来ましたわーい(嬉しい顔)
河本は高校の先輩ですひらめき
高校時代に先生が「吉本にいった奴がおるんじゃ〜」って言ってたんですがその時はまさかこんなに有名になるとは思ってもいなかったです(笑)
東岡工もなかなかやるなと思いました手(チョキ)

イベントは次長課長が出てくるまではたいして盛り上がってなかったんですが出てきたとたんにかなりの盛り上がりでしたグッド(上向き矢印)
やっぱプロですね。話がめっちゃ面白かったでするんるん
人も凄くて岡山市民のほとんどが見に来てました(嘘)

僕の友人にニキビと言う素人漫才コンビがいるのですが圧倒的に次長課長の勝ちでした(笑)

これから岡山も盛り上がってくることを期待していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずは『マッサージ治療院てぃーだ』を盛り上げていこうと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
てぃーだを盛り上げるために愛のクリックをお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by カリスママッサージ師 at 12:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確かに・・・次長課長おもろかったな。
出るまでは、おいおい大丈夫かよって感じやったけど。
それと一応、言わせてもらいますが、ニキビの片方のM君は面白いです。
あれは・・・あからさまに只今ぎっくり腰中のA君がネタを忘れた上に緊張の為、噛んだのが原因だったと思います。
実際に見ていた院長どう思いますか???
Posted by あれは、あからさまに相方に足を引っ張られたツアーコンダクター at 2009年04月07日 15:53
A君の腰はちょっとヤバイですな・・・

あの時のA君は完全に足を引っ張ってましたね(笑)
M君のちょっちゅね〜には大爆笑でしたよ!
Posted by カリスママッサージ師 at 2009年04月10日 10:34
はじめまして。
訪問させて頂きました。

最近、小島のジーンズって
よく聞きますけど

あれは岡山ではなかったですか?
倉敷のお店も一度行きたい所があって、

岡山、盛り上がってますよ〜!
/~ /~
Posted by 淡路島メディカルサービス at 2009年04月13日 07:37
コメントありがとうございます!
小島は児島です(笑)
けっこう流行ってきてますね。オリジナルジーンズは履き心地いいですよ!
倉敷も岡山もかなりおすすめです。
ぜひ遊びに来てください!!
Posted by カリスママッサージ師 at 2009年04月13日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28304110

この記事へのトラックバック