2009年03月26日

すべての出来事はプラスになる

みなさんお元気ですか?
僕は元気です手(グー)

みなさん失恋したことはありますか?ありますよねたらーっ(汗)
失恋したときは悲しくて、辛くて、人によっては「人生のどん底や」って思う人もいると思いますふらふら
でも失恋ってマイナスの出来事でしょうか?

失恋したことによって人として成長できますよねぴかぴか(新しい)
ほれっひらめきプラスじゃないですかわーい(嬉しい顔)
陣内さんと藤原さんも離婚したけど2人にとってマイナスになることはないと思いますひらめき
例え今マイナスだと思っても必ずプラスになりますグッド(上向き矢印)100%ですぴかぴか(新しい)命懸けてもいいです手(チョキ)

失恋に限らず全ての出来事(病気、ケガ、倒産、リストラ、派遣切り、死別、裏切り、フーリン)がそういうことだと思います。というわけで、辛い方、落ち込んでる方、凹んでる方はこの先必ずプラスになると思って楽にいきましょうわーい(嬉しい顔)

マッサージ治療院てぃーだに来れば心も体も元気になれますよるんるんるんるん

読まれた方は愛のクリックを手(パー)にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


posted by カリスママッサージ師 at 16:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おつ〜!!
全ての出来事がプラスになるか・・
確かにその通りやろうね。
俺の場合、常に頭の中で考えるのは、「ピンチはチャンス」!!
辛い時こそ、落ち込むのでは無くて、それをプラスに考えて、自分の力に変えようと。
結局、何が言いたいかと言うと、全てをプラスに変えれるのは、自分の気持ち(ハート)次第って事なんですよね。
Posted by 春だ春だと調子に乗って衣替えしたら急に寒くなったツアーコンダクター at 2009年03月29日 10:25
さすがですなー。
ピンチはチャンス!その通りやな。
俺の場合はチャンスはチャンスかな(笑)

スタッフに読ますので『ツキの大原則』返して(笑)

Posted by 桜、桜、今咲き誇るカリスママッサージ師 at 2009年03月29日 17:22
あっ!!
すまん。すまん。
てっきり本返すの忘れとったね。
ゴメス。
次会った時に渡しますんで。
許してちょんまげ!!
Posted by 春だ春だと調子に乗って衣替えしたら急に寒くなったツアーコンダクター at 2009年03月30日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27916049

この記事へのトラックバック