2009年03月02日

時が経つのは早い

みなさんお元気ですか?
元気があれば何でも出来るでおなじみのカリスママッサージ師です手(グー)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近思うのですが1ヶ月いや、1年って早くないですか?ひらめき

10代の頃は20歳過ぎたら早いでって言われてましたがなんか分かる気がしますたらーっ(汗)

子どもの頃は見るものすべてが新鮮で覚えることが多いので長く感じるのか・・・
それとも算数の授業みたいに嫌だから長く感じるのか・・・

もし、算数理論が当てはまるとしたら子どもの頃ってのは嫌々生きてるってことになりますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
大人になると楽しいことや辛いことが子どもの頃より何倍も増えるので時間が経つのが早いんですかねたらーっ(汗)

よく分からないけど僕なりに1つ仮説を立てますぴかぴか(新しい)
赤ちゃんは生まれてきたら泣きます。この世で生きるのは辛い修行だから。子どもの頃は、潜在意識の中で「この世で生きていくのは嫌だふらふらあっちの世界のほうがええわぴかぴか(新しい)」と思ってるとすると、算数理論で時の流れが遅く感じますダッシュ(走り出すさま)
大人になるにつれて潜在意識が「この世の中もなかなか捨てたもんじゃないなグッド(上向き矢印)おもろいやんけわーい(嬉しい顔)」と思うようになり体育理論で時の流れが早く感じるのではないでしょうかexclamation&question

まあ、何が言いたいかというと限りある人生を楽しく元気に生きていこうって事です手(チョキ)
その為にぜひ一度『マッサージ治療院てぃーだ』へお越し下さいグッド(上向き矢印)
お後がよろしいようで(笑)

長々とくだらない文を読んでいただきありがとうございます手(パー)
最後に愛のクリックもお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



posted by カリスママッサージ師 at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27318383

この記事へのトラックバック