2009年02月08日

最近僕の周りでは結婚式が流行ってますぴかぴか(新しい)
友人、いとこ、患者さんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今月、来月と連チャンで呼ばれてますわーい(嬉しい顔)
寿貧乏ですyo!まあ、めでたいことなんで嬉しいでするんるん

何事にも流れ、波があるんですよねひらめき
特に人生には・・・
うまいこと波に乗っていきたいもんですダッシュ(走り出すさま)サーファーじゃないですけど。みたいな(笑)

マジで恋するツアーコンダクター(5秒前)さんもええ波に乗れましたか?

『マッサージ治療院てぃーだ』もビッグウェーブに乗っていきたいと思います手(グー)今は波待ちですけどみたいな(笑)
お後がよろしいようで手(チョキ)

さて、このブログを見られた方は愛と感謝のクリックをどうぞよろしくお願いします→ にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 10:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
確かに人生には波があるのかもしれませんね。
私事ですが、自分もここ2年半ぐらい波に乗り遅れてましたが、最近ようやく乗れた気がします。
まだ始まったばかりの波ですが、その波を正面から受け、その大きさに触れ、決して頑張るのでは無く、その波と毎日楽しんで行こうと思います!
波があるのもありますが、ただその波を待っているのでは無く自分でその波を感じ、キャッチするの、人生なのではないのでしょうか。
噂のA君にも、今年は波に乗って欲しいもんですわ・・・。健闘を祈る!!!
「Catch The Wave!!」
Posted by 恋っていいなって最近つくづく感じるツアーコンダクター at 2009年02月08日 11:01
そうですね。
波を待つのではなく沖まで出て自ら波を掴み上達していかないとこの厳しい人生という荒波にのまれてしまいそうですね・・・

よし、ほんなら海に釣りでもしにいこっと!
サーフィン違うんかいっ(笑)

Posted by 波平みたいな親父になりそうなカリスママッサージ師 at 2009年02月08日 13:38
釣りいいねー。
カリスママッサージさん、春になって暖かくなったら、釣り始めようや。まじで!!!
花見とかも行こうでー。
それと波平の様な古き良き時代の頑固親父ってのも良いけど、ノリスケさんの様に言う事言う事、ダダ滑りの親父も結構有りかもで。
Posted by 恋っていいなって最近つくづく感じるツアーコンダクター at 2009年02月08日 15:03
よし!
前島に釣りにいこうで(笑)
元々釣りは大好きじゃけー暖かくなったらぜひ行こうや!

のりすけさんええな。たえこさんべっぴんやし(笑)
Posted by 元釣りキチのカリスママッサージ師 at 2009年02月09日 09:53
前島かー。
そりゃええな。
ほな、春になったらチキチキ釣りの三平杯を開催しましょう。前島で(笑)。
それと俺もタエコさんみたいな美人が良いなー。
じゃあカリスママッサージさんの奥様は???(笑)
Posted by つくしを見て最近つくづく春が来てるなと感じたツアーコンダクター at 2009年02月09日 13:52
癒しの検索というリンクサイトやってます。ぜひ、リンクを。。
Posted by 癒しの検索 at 2009年02月10日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26435970

この記事へのトラックバック