2009年01月26日

らーめん2

昨日友達を誘ってこないだおいしかったラーメンを食べに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
ラーメンマニアの恋するツアーコンダクターも絶賛でしたぴかぴか(新しい)
安っぽいテント張りの屋台みたいなお店なのでなおさらおいしいんだと思います手(グー)
BBQ効果みたいな感じです。
安い肉でも外で食べたらうまいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ってことは気分次第でうまくもまずくもなるってことですねたらーっ(汗)
これからは何を食べるときもうまいうまいと言いながら食べることにしよっと(笑)
みなさんも試してみてくださいひらめき

愛のクリックをお願いします→ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 12:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいど!!!
またしても、コメント一番乗りやわ。
いやーそれにしても、昨日のラーメンは美味かったわ。まさに熊本ラーメンの真髄を見たって感じやね。
美味いラーメンに上手いトークに面白い親友、今の俺は贅沢だわ。
Posted by 二月の寒さを想像したら嘔吐しそうになるツアーコンダクター at 2009年01月26日 15:37
まいどコメントサークルケーサンクス!
たまには二人でラーメンとかやっぱええな。
また時間作って飯食いに行こう!!

2月1日のことまた教えてや!!
Posted by 暖房つけっぱで帰ってしまいちょっとブルーなカリスママッサージ師 at 2009年01月27日 10:06
まいどコメントサークルケーサンクス!
たまには二人でラーメンとかやっぱええな。
また時間作って飯食いに行こう!!

2月1日のことまた教えてや!!
Posted by 暖房つけっぱで帰ってちょっとブルーなカリスママッサージ師 at 2009年01月27日 10:06
おう!!
また、近々ラーメン行った時にでも、俺の甘い甘いトークさせていただきますYO!!!
Posted by 二月の寒さを想像したら嘔吐しそうになるツアーコンダクター at 2009年01月27日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25938505

この記事へのトラックバック