2009年01月20日

らーめん

昨日患者さんに教えてもらったラーメン屋に食べに行きましたレストラン
テントを張ったラーメン屋で全国を転々と移動してるみたいですひらめき
岡山には2月9日までいるらしいので早くいかんとなと思い行ってみました車(セダン)ー(長音記号1)
患者さんは絶賛してたんですがあまり期待はしていませんでしたたらーっ(汗)
でも食べてみるとめっちゃおいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お腹が空いてただけかもしれないので今度はラーメンマニアの恋するツアーコンダクターと一緒にいってみたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

良かったら愛のクリックお願いしますsoonブログランキング・にほんブログ村へ
posted by カリスママッサージ師 at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいど!!
カリスママッサージさん。
是非、行こうぜ。噂の熊本ラーメン!!しかも新年早々、恋が成就したのは、カリスママッサージさんと初日の出を見たお陰。
お互い愛と感謝の伝道師と今年も盛り上げて行こうで。ほな、近々ラーメンいきましょか〜。
Posted by とうとつ恋をしたツアーコンダクター at 2009年01月20日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25699004

この記事へのトラックバック