2009年01月09日

ラッキーアイテム

みなさんラッキーアイテム持ってますかexclamation&question

『マッサージ治療院てぃーだ』には様々なラッキーアイテムがありますぴかぴか(新しい)
シーサードコモ提供ドコモポイント
両手上げ招き猫猫(純金箔)
ありがとうシールかわいいetc
そしてこの度、水晶を購入しますわーい(嬉しい顔)

アホみたいにええと思ったら買っちゃうんですよね(笑)

そもそもラッキーアイテムって何なんでしょうか?
僕が思うに心の支えみたいなもんかなとー(長音記号1)
その支えがあるからこそ自信をもって行動でき、自信を持って行動したから成功したり、物事が思いどうりにいったりするんだと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
というわけでまたええもんが見つかったら買っちゃおっと(笑)

みなさんも自分なりのラッキーアイテムをぜひ見つけてくださいるんるん
クリックするとラッキーなことが起こるかもよ?(笑)→にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
posted by カリスママッサージ師 at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
俺のラッキーアイテムは、友達です。
友達が居るから、楽しいお酒も飲めますし、いつも馬鹿みたいに笑えます。辛い事もハッピーに変われます。
言葉だけで無く、心と心で会話できる友達こそ俺のラッキーアイテムですね!!
Posted by 最近、なんか行けそうな気がする〜ツアーコンダクター at 2009年01月16日 10:07
さすがやな!そのとおりやと思うわ。
人との出会いがツキじゃけーな!!
今年もツキを大事にして運をググッと上げていこうで!!!
Posted by ツキを大事にするカリスママッサージ師 at 2009年01月16日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25340143

この記事へのトラックバック