2008年12月28日

大掃除

みなさん大掃除してますか?
うちの家はわけあって今爆撃を受けたように散らかってますふらふら
30日にはうちで友達と鍋をすることになってるのでさすがにマズイと昨日掃除しましたぴかぴか(新しい)
いやーなかなか片付かないもんですねたらーっ(汗)
やはり毎日コツコツしとくのが一番だと思いましたダッシュ(走り出すさま)

健康も同じで、毎日の食事、運動、睡眠そして『マッサージ治療院てぃーだ』でのマッサージor美手【vitsyu】ヴィッシュがとてもとても大切ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お後がよろしいようでわーい(嬉しい顔)

愛のクリックを→ブログランキング・にほんブログ村へ 感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by カリスママッサージ師 at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
30日は、お邪魔しますぜ!!!
1年の締めくくりとして楽しい忘年会にしよう。
相変わらずA君から連絡は無いけど・・・(焦)
大掃除は忙しくて出来てないわー。
もうこの際、心の大掃除でもしたいぐらいやわ。
Posted by 鍋に餃子を入れるツアーコンダクター at 2008年12月29日 09:53
久しぶりに飲み明かそうで!
明日からは休みやし久しぶりに気を緩めれるわ(笑)
飲んでくだらん話でもしょーったら心の大掃除になるかもよ!!
Posted by 久しぶりに飲み明かしたいカリスママッサージ師 at 2008年12月30日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24876486

この記事へのトラックバック