2008年12月08日

飲み会

先日、久しぶりに友達と飲みにいきましたビール
病み上がりだったのであまり飲めませんでしたが久しぶりに楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)

電車がないのでタクシーで帰ろうと思いタクシー会社で働いている友達(来年こそはやってくれそうなツアーコンダクター)にタクシーを呼んでもらいました車(セダン)

ここの会社のタクシー凄いですひらめき
乗って行き先を告げた後、お茶と胃薬をくれたんですグッド(上向き矢印)
こんなサービスは受けたことがなかったのでかなり嬉しかったですぴかぴか(新しい)
さすが天下の下電タクシーかわいいかわいい
そんなタクシー会社のHPはこちら↓
http://www.omukae.com/←うちの店もリンクしてもらってまするんるん
みなさんも忘年会、新年会のお帰りは下電タクシーをどうぞわーい(嬉しい顔)

のクリックをお忘れなく→にほんブログ村 健康ブログへ
posted by カリスママッサージ師 at 12:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まいど!!!
宣伝してくれてありがとうな。
さすが、イケメン院長やわ。
院長が帰った後、噂のA君と病み上がりのJ君と2時間かけて家まで歩いて帰ったんやで。2人ともしんどそうやったけど、俺は酒の力によるアドレナリンパワーと日頃の金トレのお陰により、最後まで余裕でしたわ。
しかも、昨日顔を覗いた後、A君を拉致してカラオケ行ったしで・・・。俺らもまだまだ若いなって感じですわ。(笑)
あっ!!今になって筋肉痛や。こりゃーてぃーだ行ってヴィッシュやな。
皆様にも心も体も元気になるてぃーだを、お勧めしますよ。
Posted by 昨日コブクロを熱唱しすぎて喉が痛いツアーコンダクター at 2008年12月08日 14:24
それはお疲れさんでした。
まあA君もJ君も足腰が鍛えられて良かったやん。
筋肉痛にはてぃーだのマッサージがオススメです!
A君の心の病にはヴィッシュがオススメです!!
Posted by ヴィッシュ絶好調のカリスママッサージ師 at 2008年12月08日 19:01
超久々!岡山は暖かいか??こっちは毎年恒例の
雪が降って朝から晩までタイヤ交換・・・・
おかげで腰が砕けそう!!福井まで来てくれ〜(笑)
Posted by 腰が砕けそうな福井のエリート at 2008年12月09日 19:45
おー久しぶり!!
岡山は半袖でも大丈夫なくらい温いで(嘘)
腰かー。ヴィッシュやな。
福井まではガッツ不足で行けれんけど吉永までならギリいけるで(笑)
Posted by イーノに初登場したマッサージ治療院の社長 at 2008年12月11日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24017069

この記事へのトラックバック