2008年12月02日

A君

今日、友達のA君(勉強が趣味)がぎっくり腰で来院しましたひらめき
かなり痛そうで真っ直ぐに立っていられませんがく〜(落胆した顔)
ベッドに寝かせてちょちょいとマッサージ(企業秘密)をするとあら不思議ぴかぴか(新しい)
真っ直ぐに立てるようになりましたわーい(嬉しい顔)
でもまだ痛いと駄々をこねるので背中を矯正しましたパンチ
そして明日も仕事なので予防のためにコルセットをつけました。
まあ、明日にはかなり楽になってると思いまするんるん
めでたしめでたしひらめき

そんな素敵なマッサージ屋さんはこちら↓
http://massage-tiida.com

にほんブログ村 健康ブログ 指圧・マッサージへ
のクリックをお願い致しますグッド(上向き矢印)
posted by カリスママッサージ師 at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
企業秘密とは・・・噂のヴィヴィヴィッシュですか???
さすが、やるわやるわとは聞いてたが、噂以上やな。
A君も毎日ビデオ相手に右手が恋人になってるせいか、
腰の筋肉が落ちてたんでしょう。
この歳でぎっくり腰になると、この先大変やろうね。
俺もぎっくり腰にならない洋に、金トレをして、鍛えねば・・・。へへへへへ。
Posted by クリスマスにはハッピーになりたいツアーコンダクター at 2008年12月03日 16:50
えー下ネタ禁止です。
まあA君は勉強が忙しくて腰は使ってなかったんでしょう。もしくは○○ダイブでもしたんかな?
今日もまだ痛みが残っていたので治療しました。
今日は学校に行くみたいやわ。

Posted by 今日もA君の治療をしたカリスママッサージ師 at 2008年12月04日 15:07
今日も来たんやなー。A君は。
相当、筋肉が低下してるんやろー。
早く治ればよいが・・・。
院長OPPAIダイブの仕方伝授してあげられー。
もちのろんで別料金で(笑)
Posted by 下ネタ大好きなツアーコンダクター at 2008年12月04日 17:49

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年05月22日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23728785

この記事へのトラックバック