2008年11月30日

矯正

矯正とは・・・欠点・悪習などを正常な状態に直すこと。
と辞書にあります。
早く性格を矯正せんとおえんわふらふら
っておいっパンチ
僕には欠点や悪習なんかありません手(チョキ)(嘘)
そもそも正常とはなんですかexclamation&question

正常とは・・・正しいとされる状態にあること。また、特に変わったところがなく、普通であること。また、そのさま。

そんなんいやじゃダッシュ(走り出すさま)
性格なんて人それぞれ違うしそれが個性やし。
楽しくないじゃないですかたらーっ(汗)
ということで性格の矯正はなしでぴかぴか(新しい)

ところがどっこい

背骨・骨盤は矯正しないといけませんexclamation×2
骨の歪みが原因で様々な症状(痛み、痺れ等)がでるからです手(グー)
『マッサージ治療院てぃーだ』では背骨・骨盤の矯正を得意としています。毎回お店の宣伝でごめんなさい(笑)

てぃーだでは二人がかりで背骨の矯正を行っていますかわいい

今まで受けたことのない背骨矯正だと思いますので勇気のある方はチャレンジしてみてください(笑)
間違えましたたらーっ(汗)歪みが気になる方、痛みのある方、痺れのある方、凝りがなかなか取れない方等はぜひ一度てぃーだの矯正を受けてみてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ホームページhttp://massage-tiida.com

DSCF1285.JPG入り口のシーサーが目印ですひらめき

このブログを見られた方はのクリックを→にほんブログ村 健康ブログへ感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
マッサージ友達のツアーコンダクターさん、サミーじゃないわ世界のヤマサワールドさんよろしくお願いします演劇


posted by カリスママッサージ師 at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康について
この記事へのコメント
ちゃんと読んだから、愛のクリックしときましたぜ!院長!!!へへへへへへへへ。
しかも、順調に順位も上がってきとるがな。
これも俺の16連射のお・か・げ☆
院長!お店の宣伝も宜しいが、たまには、プライベートの事も書いて下さいよー。
へへへへへへへ。
最後に皆様へ。
てぃーだの矯正は世界に通ずる!!!
身体も心も治りますよ☆
Posted by 師走を『しそう』と読み間違えたお茶目なツアーコンダクター at 2008年12月01日 17:27
高橋名人より連射の早いツアーコンダクターさんまいどおおきに!
ぼちぼちプライベートの事も書きますわ(笑)
Posted by 師走だがゆっくり歩いているカリスママッサージ師 at 2008年12月02日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23620163

この記事へのトラックバック