2008年11月06日

こころとからだ

みなさんからだの調子はどうですか?

みなさんこころの調子はどうですか?

こころとからだは深い所でがっちりと繋がっているんですひらめき
気持ちがウキウキワクワクしていて楽しくて楽しくてしょうがないときは肩こりなんて辛くないし風邪だって引かなくないですかexclamation&question
『病は気から』とは昔の人はホンマうまいこと言うもんですわーい(嬉しい顔)
常にプラスイメージ、プラスの感情でいれば風邪なんて引かないし肩もこらないと思うんですぴかぴか(新しい)
まあ肩こりは気持ちだけではどうしようもないこともあるのでその時は『マッサージ治療院てぃーだ』へどうぞexclamation×2
http://massage-tiida.com/

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ




posted by カリスママッサージ師 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22495229

この記事へのトラックバック