2008年11月03日

コレステロール

こにゃにゃちはぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今日は院長ではなく
マッサージ治療院てぃーだ晴れの受付嬢リボン兼、
妻のゆうこが書いていきますひらめき

うちの主人、健康には自信満々パンチなんですが
献血をしたところ、コレステロール値が微妙に
上がってましたダッシュ(走り出すさま)

数値的には正常範囲内なんですが、
少しずつ上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)気味が気になりますふらふら

なぜ、皆様方に健康について語ってる
主人のコレステロールが上がってるかと言うと・・

毎日食後にアイスクリーム2個、チョコやクッキー
スナック菓子等等。。。

ビックリするぐらい食べるんですたらーっ(汗)

ビールも毎日1本は飲むので
お菓子の量を減らしてほしいのですが・・

健康を語る人は健康でなくちゃexclamation×2

みなさんもお菓子の食べすぎには
注意してくださいねひらめき

食べすぎは何でも毒ですからバッド(下向き矢印)
ほどほどにぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 健康ブログへ
posted by カリスママッサージ師 at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 健康について
この記事へのコメント
食後にアイスやお菓子・・・しかも毎日ビールなんて・・・今の内に止めささないと30歳過ぎてからの旦那は、えらいこっちゃになりますよ。
食事管理をするのも妻の努め。
私、健康おたくは、食後には必ず黒酢!!
この先、私は血がサラサラ、お宅の旦那はドロドロ。今の内に軽井沢に別荘を買いなさい。
Posted by ツアーに行って大学生と間違えられたツアーコンダクター at 2008年11月05日 09:15
そうなんです。。
このままだと大変なことになる!!!!!

そう思って今はうちの治療院にある特殊電子療法に座って、血液をサラッサラ〜に改造しちゃってます(^^)

あっ!私たち、前島に別荘買いました(笑)
ぜひ遊びにいらしてください(@-@)
Posted by 受付嬢 at 2008年11月06日 10:29
まじでー!
前島に別荘!?
それは今は亡き久保忠司の実家じゃないん?
あの島は生前、久保氏が行ってたが、『あの島全部、俺ん家の敷地やで。』と鼻毛全開で語ってたがな。(笑)
あーあの頃が懐かしい。
取り敢えず、お菓子は止めさせなさい!!
Posted by ツアーに行って大学生と間違えられたツアーコンダクター at 2008年11月06日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22362841

この記事へのトラックバック