2013年12月21日

あったか電気マットホッとぽっか

久しぶりにこっちのブログに帰ってきました!

マッサージ治療院てぃーだでオリジナルのホットパックを作ったので紹介します。



足が冷たくて眠れない時どうやって寝ますか?


「電気毛布で寝るけど乾燥肌なので痒くなるんです。」

「湯たんぽを使うんですが、お湯を毎日変えるのがめんどくさい。」

「湯たんぽを使っていたんですが、低温やけどになって大変でした。」

「電気あんかは足の一部しか温まらなくて、あんまり温まらないんです。」

「お風呂かで温まってすぐ寝るんですが、すぐに足が冷たくなります。」

「靴下を重ね履きしても足が冷たいままなんです。」

「子供に足をくっつけて寝ようとしても小さいから足が届かないんです。」

「旦那に足をくっつけると温かくていいんですが、あまりの冷たさにやめてくれって言われます。」

そんなあなたに絶対的な自信を持ってオススメするのが

遠赤外線あったか電気マットホッとぽっかです。



特殊カバーによりしっとりした熱で乾燥しません。今までにない温かさ。

スイッチを押すだけで温まります。子供でも操作できるほど超簡単です。

低温やけどの心配はありません。

足元をスッポリ包み足全体が温まります。

遠赤外線で体の芯からぽかぽかです。

3時間経っても足が冷えません。

電化製品なので絶対に文句を言いません(笑)

極度の冷え性や足が冷たくて眠れない方、もうこれでだめならあきらめてください!

詳しいWebサイトはあったか電気マットホッとぽっか

よろしくお願いいたします。
posted by カリスママッサージ師 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記