2010年09月18日

将棋

みなさんこんにちは手(パー)

僕の最近のブームは将棋ですぴかぴか(新しい)

老後の夢は縁側でお茶をすすりながら将棋をすることです(笑)

みなさんは将棋しますかexclamation&questionいや、できますかexclamation&question

かなり奥が深くてとても面白いですよわーい(嬉しい顔)

強い方はぜひお手合わせをお願いしますグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月14日

どうもお久しぶりです。

みなさんこんにちは手(パー)
お元気ですかexclamation&question
久しくブログを更新していませんでしたたらーっ(汗)
楽しみにされてた方(いますよね?)すみませんでしたふらふら

ちょうど3ヶ月ぶりぐらいの更新ですねー(長音記号1)
3ヶ月という月日は早いですね・・・
「マッサージ治療院てぃーだ」は8月17日で2周年を迎えましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これまた2年ってのも早いです・・・


さて、天が高くなってきましたぴかぴか(新しい)もうすっかり秋ですねるんるん


秋はいい季節なので楽しみましょう!

えーたらーっ(汗)書くことがあまりないので今日はこのへんで(笑)

posted by カリスママッサージ師 at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記