2010年02月04日

節分

みなさんお久しぶりです手(パー)
元気ですかexclamation&question

昨日は節分でしたが豆まきしましたか?
恵方巻きは食べましたか?

うちは豆まきもしたし恵方巻きも食べましたぴかぴか(新しい)
特に豆まきは楽しかったですわーい(嬉しい顔)
6ヶ月になる娘がいるのですが鬼のお面をかぶってみたところギャン泣き(笑)引きつってました(笑)
子供にも鬼が分かるんですねるんるん
もちろん豆を撒いて退治されときました手(グー)

僕の子供の頃には獅子舞が家をまわってました。
頭を噛まれると頭が良くなるっていわれ泣きながら噛んでもらってた記憶がありますもうやだ〜(悲しい顔)
そのおかげで今は頭がいいです(笑)

今日は立春ですねかわいい
まだまだ寒いですが風邪など引かれませんようお気をつけ下さいグッド(上向き矢印)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記