2013年12月21日

あったか電気マットホッとぽっか

久しぶりにこっちのブログに帰ってきました!

マッサージ治療院てぃーだでオリジナルのホットパックを作ったので紹介します。



足が冷たくて眠れない時どうやって寝ますか?


「電気毛布で寝るけど乾燥肌なので痒くなるんです。」

「湯たんぽを使うんですが、お湯を毎日変えるのがめんどくさい。」

「湯たんぽを使っていたんですが、低温やけどになって大変でした。」

「電気あんかは足の一部しか温まらなくて、あんまり温まらないんです。」

「お風呂かで温まってすぐ寝るんですが、すぐに足が冷たくなります。」

「靴下を重ね履きしても足が冷たいままなんです。」

「子供に足をくっつけて寝ようとしても小さいから足が届かないんです。」

「旦那に足をくっつけると温かくていいんですが、あまりの冷たさにやめてくれって言われます。」

そんなあなたに絶対的な自信を持ってオススメするのが

遠赤外線あったか電気マットホッとぽっかです。



特殊カバーによりしっとりした熱で乾燥しません。今までにない温かさ。

スイッチを押すだけで温まります。子供でも操作できるほど超簡単です。

低温やけどの心配はありません。

足元をスッポリ包み足全体が温まります。

遠赤外線で体の芯からぽかぽかです。

3時間経っても足が冷えません。

電化製品なので絶対に文句を言いません(笑)

極度の冷え性や足が冷たくて眠れない方、もうこれでだめならあきらめてください!

詳しいWebサイトはあったか電気マットホッとぽっか

よろしくお願いいたします。
posted by カリスママッサージ師 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月24日

お世話になりました。

昨日よりアメブロに引越ししました。

さくらのブログには大変お世話になりました。ありがとう。

それではアメーバでお会いしましょう!

新しいブログはこちらです↓

http://ameblo.jp/massage-tiida/

posted by カリスママッサージ師 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月07日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますグッド(上向き矢印)

元日の朝初日の出を見てきました晴れKIMG0045.JPG

毎年初日の出を見にいっているのですが、今年は例年よりも人が多かったですぴかぴか(新しい)
みんな今年はいい年にとの思いがあるんですねるんるん

辰年の一年、龍のように昇っていきましょうわーい(嬉しい顔)

 
昇竜拳(笑
posted by カリスママッサージ師 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月12日

ストレス???

ど・どうもお久しぶりです・・・たらーっ(汗)
ナマケテマシタダッシュ(走り出すさま)

さて、先日人生初の内視鏡(胃カメラ)を飲んでまいりましたふらふら

結果は軽い胃潰瘍と軽い逆流性食道炎・・・どんっ(衝撃)
まあポン(がんのこと)がなくて良かったですが、ちょっと最近の流行に乗っかっちゃいましたねー(長音記号1)

胃潰瘍はストレスの影響が大きいと言われますが、思い当たる節が多々ありますね。はい。

ストレス解消の為に何かしようと考えてますが何かいい方法や趣味などありましたら、
教えて頂ければこれ幸いでございます黒ハート
posted by カリスママッサージ師 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康について

2011年08月12日

お盆休み

どうもお久しぶりです手(パー)

マッサージ治療院てぃーだは13日、14日はお盆休みですグッド(上向き矢印)

15日より通常営業いたしますドコモポイント

みなさんはどんなお盆休みにしますか?

僕は日生の花火とお墓参りですねぴかぴか(新しい)

熱中症にはくれぐれも気をつけて、楽しいお盆休みにしてくださいわーい(嬉しい顔)

posted by カリスママッサージ師 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月21日

おひさしぶりです

いやーだいぶ空きましたねダッシュ(走り出すさま)

楽しみにしてたコアなファンの方ごめんなさい演劇

改めて継続することの難しさを実感しますふらふら

人は、自分にできないことができる人を尊敬します。
毎日ブログ更新している人を尊敬しますねぴかぴか(新しい)
自分にはできないので・・・

さてと、尊敬されるように毎日ブログを更新したいと思いますグッド(上向き矢印)

うそです手(チョキ)
posted by カリスママッサージ師 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月18日

岩盤浴

みなさんこんにちは手(パー)
お久しぶりですいい気分(温泉)
風邪など引いてないですか?

風邪の予防には手洗いが一番重要みたいですよグッド(上向き矢印)
石鹸でしっかり洗いましょう手(グー)

さてさて、そういえばこの前初めて岩盤浴にいきましたわーい(嬉しい顔)
いやーなかなかいいもんですねぴかぴか(新しい)
サウナだと暑すぎて長く居られないですが、岩盤浴なら30分でも楽勝ですひらめき
凝りも楽になった気がしましたし。オススメですよグッド(上向き矢印)

そして取りきれない凝りはマッサージ治療院てぃーだにおまかせ下さいグッド(上向き矢印)

よろしくお願いします晴れ
posted by カリスママッサージ師 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月09日

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます黒ハート

うさぎ年はピョンピョン跳ねて飛躍する年にしていきましょうわーい(嬉しい顔)

本年もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
posted by カリスママッサージ師 at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月14日

誕生日

みなさんこんにちはかわいい
いつでも微笑みをでおなじみ?のマッサージ治療院てぃーだの院長です手(チョキ)

昨日の11月13日はキムタクの誕生日でしたぴかぴか(新しい)
ちなみに私も誕生日でした黒ハート

早く大人になりたかった子供の頃は誕生日が嬉しかったのに最近は
あんまり喜ばしいことではなくなってきましたね・・・ふらふら
みなさんはdoですかexclamation&question

さて話は変わり、最近少しお暇になってきて気持ちがブルーになってきそうな時があるんですが・・・

いつでも微笑みを
そんな歌が昔あったような
今こそその歌を
僕たちは歌うべきじゃないかなぁ

家帰って歌おっと手(グー)
お後がよろしいようで(微笑)

愛のクリックを黒ハートブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by カリスママッサージ師 at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年11月04日

鍋パ

お久しぶりです手(パー)
元気ですかexclamation&question
僕は元気ですわーい(嬉しい顔)
昨日友達と合同誕生日会、略して合タン?(笑)をしましたバースデー

今年は2回目の合タンで前回と同じ鍋にしましたグッド(上向き矢印)

いやー鍋はいいですねぴかぴか(新しい)
心も体もあったまりますいい気分(温泉)

31歳の誕生日ということでサーティーワンのアイスケーキバースデーをA君が買ってきてくれて、
単純な発想の男やなーと思いながらもおいしく頂きましたるんるん

みなさんは鍋パしてますかexclamation&question

気の合う仲間たちと鍋を囲んでワイワイするのもたまにはいいですよ手(グー)

普通のブログでした(笑)

しかしあの電マはないわ〜プレゼントパンチ
posted by カリスママッサージ師 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記